路地裏雑技団

-Life is what happens,while you are making other plans.-
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES


↓↓ ポチッとな ↓↓

広島ブログ
【2013.02.03 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
ミヤトヨ本店

またまた紅葉狩りの続きですが、
宮島に行ったら必ず行くもみじ饅頭屋さんがあります

にしき堂、藤い屋なんかが有名だけど、
僕が人にオススメするなら、『ミヤヨト本店』

ミヤトヨのもみじ饅頭(包装) ミヤトヨのもみじ饅頭(中味)

ここはもみじ饅頭にチーズを入れた最初のお店で、
チーズもみじ饅頭が抜群に美味い!!

チーズもみじ饅頭

大抵のもみじ饅頭屋さんがそうですが、お店の中で出来立てが食べられます。

チーズもみじ饅頭(中味)

このナチュラルチーズがすんげー美味いのです。
チーズにあんまり細工をしてない感じで、チーズの味そのまま、
パン生地とマッチしてて、マジうま!!

自宅では、レンジでチン&トースターで焼く事で、
チーズはトロッと、外はカリッと仕上がります

通販とかしてないので、宮島に行かないと食べられないのが難点・・・


ミヤトヨ本店
広島県廿日市市宮島町浜之町854-1
8:30〜18:00
年中無休
↓↓ ポチッとな ↓↓

広島ブログ
【2010.11.30 Tuesday 21:37】 author : 団長 | sweets | comments(0) | trackbacks(0) | -
Krispy Kreme Doughnuts

毎日暑いですね
体調崩さないよう気をつけましょう。

さて、この週末東京から元同僚が2人来広してました。
観光というよりは、KAT-TUNのコンサートで、、、
首都圏より箱が狭い分、地方公演はアーティストとの距離が近いんだそうな。

この日は他に、広島−阪神戦、新日本プロレスの興業、
前日の平和記念式典などで、広島の街はかなりごった返してた。

市内のホテルは全滅だったようで、1泊はウチに泊って行きました
久々に話ができて楽しかったです。
広島に来る機会があれば、是非ー

そして、お土産でもらったのが、これ↓
クリスピー・クリーム・ドーナツ!

クリスピークリームドーナツ

在京時代は、ものすごい人が並んでて、
並んでまで食べるのもアホらしかったので、食べる機会はなかったけど、
こんな形でお目にかかれるとは。いや、確かに美味いね
今も並んでるんだろうか・・・。

『Krispy Kreme Doughnuts』
HPはこちら

↓↓ ポチッとな ↓↓

広島ブログ
【2009.08.07 Friday 20:25】 author : 団長 | sweets | comments(0) | trackbacks(0) | -
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
PAGETOP