路地裏雑技団

-Life is what happens,while you are making other plans.-
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 桜、咲きました | main | 映画 『GANTZ -Perfect Answer-』 >>


↓↓ ポチッとな ↓↓

広島ブログ
【2013.02.03 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
YUZU ARENA TOUR 2011 "2-NI- x FUTARI"@広島グリーンアリーナ

ゆずアリーナツアーパンフ

2011.4.16(Sat)
奥さんと一緒に"ゆず"のライヴに行ってきました

熱心な"ゆず"ファンという訳ではないけど、
割と聴く機会の多いアーティストなのと、奥さんリクエストもあり―。

ゆずのライヴは初めてだったけど、女子ばっかなのかなぁと思ったら、
男子も多かったし、家族連れとか、老若男女いろいろ。
幅広い層に受け入れられてるんだなぁ、と実感


ライヴ中、彼らが繰り返していたのは、
ツアーの開催には、かなりの葛藤があったとの事。
でも、今こそ歌を届けたい、という強い気持ちが開催を決めたんだそうです
当初予定していた内容も若干変更したみたい。

路上ライブ出身の彼ららしい動機づけだな、と


前半はバンドやド派手な演出はなく、ギターだけのライヴ。
それだけに歌詞や声のパワーが、直に伝わってきた

後半はバンドも加わって、会場の雰囲気は最高潮。

そして、最後は「Hey和」

LED light

売上げの一部が東北地方太平洋沖地震の義援金に充てられるという、
LEDライトに灯をともし、会場の皆で大合唱

割と昔の楽曲もやってくれたし、"ゆず"の歌って、
意外と色んなとこでかかってるのか、聞いた事ある楽曲が多くて、
すごく入りやすかったし、何よりも二人の歌のパワーがすごかったわ。

パワーもらいました


set list- 
 01.雨と泪
 02.贈る詩
 03.手紙
 04.はるか
 05.からっぽ
 06.濃
 07.少年
 08.栄光の架橋
 09.Overture 2-NI-
 10.慈愛への旅路
 11.マイライフ
 12.1か8
 13.代官山リフレイン
 14.桜会
 15.from
 16.彼方
 17.シシカバブー
 18.夏色
 19.陽はまた昇る
 20.虹
 21.overture 2-NI-
 22.HAMO
 -encore-
 23.わだち
 24.ワンダフルワールド
 25.Hey和

 ※ゆずのファンの方々のサイトを参考にさせて頂きました。
↓↓ ポチッとな ↓↓

広島ブログ
【2011.04.18 Monday 20:55】 author : 団長 | music | comments(2) | trackbacks(0) | -
↓↓ ポチッとな ↓↓

広島ブログ
【2013.02.03 Sunday 20:55】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
前に夏のイベントでゆずが参加してて
彼らの歌を生で聴いたことがあります!
第一印象は…
北川悠仁の笑顔がかわいすぎる!!!!
ということばかりで
実はあまり歌の印象がなく^^;
【2011/04/18 10:36 PM】 kat |
>kat
まぁ、楽しんでくださーい♪って言ってる本人たちが、
すげー楽しそうだったから、それも分からんでもないな笑。
【2011/04/19 6:13 PM】 団長 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://rocketeer.jugem.jp/trackback/175
トラックバック
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
PAGETOP