路地裏雑技団

-Life is what happens,while you are making other plans.-
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
<< カップ麺 『東京とんこつラーメン 池袋 屯ちん』 | main | ベランダ菜園日記2011 vol.2 >>


↓↓ ポチッとな ↓↓

広島ブログ
【2013.02.03 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
Superfly Tour 2011 "Mind Traveler"@広島市文化交流会館

Mind traveler

昨日の事ですが、6月30日(木)、
奥さんと一緒に"Superfly"のライヴに行ってきましたー

前から9列目の良席だったもんで、奥さん共々かなりウキウキ状態


いやーーー素晴らしかった!!

席が9列目って事もあって、とにかく近かった。
志帆さんの顔の表情とかよく見えたし、顔小さくて可愛かったなぁ・・・

ほいで、あの小さい体で、よくあれだけの声量が出るな、と。
そして、バラード曲では、優しくしっとりとした声も出せる、感動しっぱなしでした

音楽の事はよく分かりませんが、
Superflyの曲調て、ちょっと異色?ていうか、
カブってるアーティストってあまりいないような気がする・・・

ヒッピーみたいなファッションだしなぁ。。。

ガーゼマフラータオル 会場で『ガーゼタオル』をget!!


客層は、女子がやっぱ多かった気がするけど、
老若男女、バラエティに富んだ客層だったように思います

途中、弾き語りスタイルの曲が続くとこがあったんだけど、
そこは皆も座らせてくれて、聞かせてくれました。おじさんには有難かったな(笑)

後半は、"Fly To The Moon"あたりからアップテンポの曲が続き、
"タマシイレボリューション"までぶっ通し。みんな踊りまくりだった

アンコールでは、"愛をこめて花束を"を歌ってくれたんだけど、
この曲は、僕らの披露宴でも使わせてもらった大好きな曲で、
とても思い入れのある曲だっただけに、生で聴けて涙出そうになった・・・

しばらく浸りそうですなぁ・・・。


<set list>
01.Rollin' Days
02.Rescue Me
03.マニフェスト
04.Deep-sea Fish Orchestra
05.Wildflower
06.Only You
07.Eyes On Me
08.Morris
09.やさしい気持ちで
10.Sunshine Sunshine
11.Fly To The Moon
12.Free Planet
13.悪夢とロックンロール
14.Beep!!
15.Alright!!
16.タマシイレボリューション
17.Ah
-encore-
18.愛をくらえ
19.愛をこめて花束を

※いくつかのセットリストサイトを参考にさせて頂きました。
↓↓ ポチッとな ↓↓

広島ブログ
【2011.07.01 Friday 19:48】 author : 団長 | music | comments(5) | trackbacks(0) | -
↓↓ ポチッとな ↓↓

広島ブログ
【2013.02.03 Sunday 19:48】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
ライブはたまらなく楽しいのです!
グッズ、かわいいね。

私は再来週RIP SLYME!
ひさびさの初アーティストで楽しみ。
【2011/07/02 12:28 AM】 Kat |
>kat
RipSlymeいいねー!
ってか俺の勝手なイメージだけど、
katっぽくない感じがするけど??
もしかしてデートか?デートなんか!?
【2011/07/02 9:16 PM】 団長 |
そうですねー、勝手なイメージですね。笑
彼らのメロディアスな感じと
リリック(っていうの?)がよく出来てて
好きなの。

だったらよかったなぁ。
【2011/07/03 12:32 AM】 Kat |
>kat
i'm so sorry!
俺も少しRipslyme聴いたことあるよ。
何枚かアルバム持ってる。車の中で割とかかってるかなぁ。
確かにうまい事考えるな思うわ。
【2011/07/03 8:58 PM】 団長 |
2012年12月11・12日のライブは行かれたんですか?私は倉敷に行きましたが喉の調子が悪くアンコールがなくて不完全燃焼でしたが完全にはまってしまいました。出待ちをされたそうですけど何時頃まで待たれてたんですか?また、セットリストもわかれば教えてください。長々とすいません。
【2012/12/18 8:45 PM】 おばちゃん |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://rocketeer.jugem.jp/trackback/186
トラックバック
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
PAGETOP