路地裏雑技団

-Life is what happens,while you are making other plans.-
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
<< BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR 『GOLD GLIDER TOUR』 | main |


↓↓ ポチッとな ↓↓

広島ブログ
【2013.02.03 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
Music Cafe & Bar 『rooz cafe』

広島に引き籠ってても、あまりイイコトないので、

10年振りに大学のゼミOB会へ。

一人御忍びトウキョウ

 

の前に、どうしても行きたいとこがあって。

前職時代にお世話になった方が、昨年、渋谷にオープンした、

music cafe & bar rooz cafe」へ


パスタランチ
 

渋谷は在京時代でも、段々と足が遠退いていた街だけど、

やっぱり人が多かったなぁ…

 

が、大通りから横路に入った立地、
そしてビルの5Fということもあって、

雑踏の街、渋谷にいるのに、静かでとても落ち着ける空間


ご夫婦で切り盛りされている事も相俟って、
アットホームな雰囲気もあり、

まさに隠れ家的癒しスポットじゃなかろうかっ


"music cafe"と言われるだけあって、
音楽に因んだインテリアも店内に溢れてた。
 

久々にお会いしたけど、元気そうで、何よりお店を楽しんでおられる感じ。

それがお店全体の雰囲気として出てるのかなぁ、と


奥様とは初対面だったけど、とても気さくに話してくださる、

超絶素敵な方だった。女子は見習うべきだ。

やっぱ年上の女性ってイイヨネッ

 

寄席やplayer's nightなど、色んなイベントもされてるみたいなので、

新たな出会い、交流もありそう。

お店のblogも要チェックです


 

Music Cafe & Bar 『rooz cafe』

東京都渋谷区宇田川町3-12 Monostep 5F

11:3023:30

月曜定休

URL : http://www.roozcafe.jp

↓↓ ポチッとな ↓↓

広島ブログ
【2013.02.03 Sunday 20:09】 author : 団長 | restaurant & bar | comments(1) | trackbacks(0) | -
↓↓ ポチッとな ↓↓

広島ブログ
【2013.02.03 Sunday 20:09】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
古い話ですいません
2012年12月11・12日のライブは行かれたんですか?私は倉敷に行きましたが喉の調子が悪くアンコールがなくて不完全燃焼でしたが完全にはまってしまいました。出待ちをされたそうですけど何時頃まで待たれてたんですか?また、セットリストもわかれば教えてください。長々とすいません。
【2013/02/24 2:40 PM】 神辺のおばちゃん |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://rocketeer.jugem.jp/trackback/204
トラックバック
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
PAGETOP