路地裏雑技団

-Life is what happens,while you are making other plans.-
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 永い眠り | main | 1周年というやつ >>


↓↓ ポチッとな ↓↓

広島ブログ
【2013.02.03 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
"and PARADISE goes on..TOUR" at ALSOK Hall

ALSOKホール

12月12日(土)、東京スカパラダイスオーケストラが広島にやってきた!!

音楽には詳しくないけど、割と良く聴く数少ないアーティストの一つ。

んで、行ってきましたよ、広島ALSOKホール
カミサンとその同僚Ms.M嬢、そしてT氏の4人で。

場所は会場の真ん中あたり。でもでも十分な距離!

以前、東京からKAT-TUNを広島まで追っかけてきた知人も言ってたが、
地方の会場って都心と比べて狭いので、アーティストとの距離が近いんだそうだ。

アーティストの人も大体そんな事言うので、
たまには地方遠征するのもアリなんじゃないか?東京の人

しっとり系から、これぞSKA!!って言うノリノリなナンバーまで、
かなりゴキゲンなLIVEで、会場は完全にダンスホールと化してたよ

カミさんは予習なしで行ったのに、ノリノリで踊ってたし、
T氏は序盤で既に汗だくだった・・・Tシャツだったのに。。。

メンバー一人一人がすごく個性的で、でも被ってなくて、
MCもすごい面白いし、ほんと最高のライブでした。

あと、やっぱ楽器ができるって素晴らしいねー。
楽器弾きながら、吹きながら、よくあんな動けるなーとか、カックイイなぁとか、、、

やっぱ自分にはインスト(て言うの?)が合ってる気がする。
音楽聴いてる時って、実はあまり歌詞が入ってこなくて、
料理したり、勉強したり、本読んだり、BGM的に聞いてる感じが多いので、
スカとかボサとか、ジャズ、クラシックなど。。。全然知らんけど。

ちょっと開拓してみるか

↓↓ ポチッとな ↓↓

広島ブログ
【2009.12.13 Sunday 19:32】 author : 団長 | music | comments(6) | trackbacks(0) | -
↓↓ ポチッとな ↓↓

広島ブログ
【2013.02.03 Sunday 19:32】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
楽器ができるってほんまうらやましいよね〜♪

うちの旦那もスカパラファンだから、いつかライブ行ってみたい☆富士ロックでは見たんだけど♪
【2009/12/15 5:15 PM】 ニッコウ |
>ニッコウ
サックスとかカッコイイよねぇ…。

フジロック行ってたんだ!?
俺は野外はまだ行って事無いです。。。

旦那さんもスカパラ好きなんだね!
機会があったら是非行ってみるといいよ!
しかし、鹿児島だったっけ。。。(^-^;

そういや、マイケル観に行った?
【2009/12/16 12:08 AM】 団長 |
私は来週、E.Yのライブに武道館へ行ってきます。

確かにアーティストとの距離は遠い。。。
まあ、チケット取るのも大変だから行けるだけましか。

ジャズ、クラシックはお任せあれ。
ご相談に乗りまっせ!

まずは、
「VARIETY IS THE SPICE/THE LOUIS HAYES GROUP」
を!

たぶんぴょん吉さん好きだと思う。
【2009/12/16 7:57 PM】 裸ーひむ♪ |
>裸ーひむ
そういやE.Yって映画になってなかった??
やっぱ観に行ったの?

とりあえずそれ聴いてみるよ!
ありがとう!
【2009/12/18 7:24 PM】 団長 |
マイケル観に行ったよ〜♪すごい人が多かった!映画館だけど思わず体動かしたくなったよ♪DVD欲しいな〜

旦那の実家は鹿児島だけど、今は福岡に住んでるよ。独身のときは、サマソニとか野外ライブ大好きだったよ☆でも最近は。。。。おかあさんといっしょとかが鼻歌・・・・
【2009/12/19 5:19 PM】 ニッコウ |
>ニッコウ
そうだ、福岡だった。。。失礼しました。
鹿児島は単純に俺が行きたい気持でした(笑)

そうそうDVD欲しいよね、初回のやつはもう手に入らんみたいだけど。。。
俺みたいなニワカファンじゃ無理か…。

母は偉大なりです。。。
【2009/12/23 8:23 PM】 団長 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://rocketeer.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
PAGETOP